Amazonがさらに安くなった

なんかすごく久しぶりに更新する気がします。まともに更新するのは1週間ぶりかな?
このところ生活リズムを崩してしまっていて、ブログに手つける余裕がありませんでした。ここ1週間はかなりつまんないブログになってしまっただろうなぁと思いますが、なんとか更新してまいりますので今後もよろしくお願いします。


さて、最近これを買ってしまいました。

Hello!Project 2007 Winter LIVE DVD BOX【初回生産限定】

Hello!Project 2007 Winter LIVE DVD BOX【初回生産限定】

今さら感が漂ってますけど、買っちゃいました。
Amazonって予約で買うと安いけど、発売してしまうと元の値段に戻ってしまう。けどこのDVD、在庫処分したいのかなんなのかよくわからないけど、23%OFFになってました。
そして、「初回生産限定」の文字。他のハロDVDは後からでも買えるけど、これは初回限定と思うと欲しくなってきた。
ギリギリに買えば、かなり安く買えるかなと思って、「3点在庫あり」くらいになったところで買った。
しばらく経って全部売れたの確認したんだけど、もうしばらく経ってみると在庫復活してる。オイオイ初回生産限定じゃなかったのかよw
そんなわけで、Amazonにだまされて買ってしまいました。エルダとか絶対見ないだろうなぁwまぁ特典映像でも見て楽しみます。


ところで、AmazonでDVDを予約すると25%OFFでしたけど、最近26%OFF+1%ポイントが付くようになりました。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20071004/amazon.htm
Amazon、予約/1ヵ月以内発売DVDタイトルを最大26%オフ)
今までもAmazonすごい安いなぁと思って使ってたんだけど、さらに安くなりました。
しかも、予約購入だけではなくて、発売から1ヶ月以内のDVDも値引きするようになった。発売してから欲しくなったりすることもあるから、これは欲求をかきたてられますね。
なので、宮殿のDVDとミスチルのDVD、予約してたけどし直した。

Mr.Children“HOME”TOUR 2007 [DVD]

Mr.Children“HOME”TOUR 2007 [DVD]

DVDに関してはAmazonもだいたいフラゲ日には届けてくれるので、DVD購入はAmazonがかなりオススメ。