XBOX360値下げ

※更新は24日(正確には25日)にしています。


XBOX360の値下げが発表されました。
http://www.xbox.com/ja-JP/press/release/20071022.htm
Xbox.com | プレスサイト - プレスリリース)


海外じゃ売れてるのに、なぜか日本では売れないXBOX360。通常盤が約5000円の値下げ。PS3が値下げしたから、それに対抗しての措置かな?


俺は、将来的には欲しいなって思ってます。あくまで将来的にはってだけで、今すぐ欲しいわけではないですけど。
Halo3とかアイマスはやってみたいなーって思う。でもアイマスは中毒性強そうだから怖くもあるw
買うなら、HDMI端子の付いてるやつを買いたい。バリューパックがいつまで発売されるのかよくわからないけど、買うならバリューパック買ってHDMIでつなぎたいなぁ。


まぁ、PS3買ってWiiも買った後の話になるから、いつごろになるだろうねw