起きたら今日の朝

バスツアー行ってきました。
レポ書きたいなーと思ってはいるんですが、時間があればということで許してくださいorz


昨日はイベの応募をやってました。
最終的に29枚。もう少し買い足そうと思ったんだけど、通常盤売ってなかったのであきらめた。
というか、今回はテレビ買うための資金を取っておかないといけないので、仕方が無い。テレビ買うのもベリのDVDを大画面で見たいっていう、ベリへの欲望からくるものだから、イベント1つくらい外れても許してくれ、千奈美
現場活動も大事だけど、在宅活動も結構大事だと思うし。俺の場合、DVDとか無駄にたくさん買ってるから、これをもっと楽しむためにテレビを買うのはヲタとして妥当だと思う。俺が現場系になれない所以でもあるけど。


応募券の分け方としては、


朝9枚
昼10枚
夜10枚


で申し込んだ。
昼と夜はどっちも激戦が考えられるけど、とりあえず朝は大丈夫かなと思った。同時に、何考えても無駄って気もしたので、均等に分ければいいかとも思った。
この枚数だと、どこか1つはハズレそうな気がするけど、さすがに2つは当たってくれるだろうと思ってる。2つも外れたら凹む。3つ外れたら寝込みますw


ということで、昨日の夜応募に30分くらい時間かかって、晩飯食べたら寝てしまって、気づいたら今日の朝。バスツアーあたりから寝不足なのでとても眠たかった。


ベリ出演の歌ドキもおはスタも録画し忘れたorz
萎えるわ・・・。