今年の紅白歌合戦

※この記事は8日(正確には9日)に更新しています。


さて、4日は紅白歌合戦の出演者発表でした。
今年はAKB48が出演か?と噂される一方、娘は出れるのか?という不安も狼にはありましたがw
もちろん、今年1年ベリは活躍しつづけ、思えばSSAでの単独ライブを成功させたのも今年です。℃に関しても、有線大賞新人賞にノミネートされるなど、この2つのグループには結構な期待がかけられていましたが。


http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/syutuen/index.html
(第58回NHK紅白歌合戦 出場歌手について)


ハロー!プロジェクト10周年記念紅白スペシャル隊

モーニング娘。(10)

Berryz工房(初)

℃−ute(初)

Berryz工房(初)


ベリ初出演キタ━━州*‘ -‘リノl∂_∂'ル川*^∇^)||ル ’ー’リ从´∇`从从o゚ー゚从川´・_・リ从 ’w’)━━!!!!


http://www.helloproject.com/newslist/nhk_0712041633.html
Hello! Project -Official Site-)
ハロで一枠だけど、一応ベリ・℃共に初出場扱いです。なので、おそらく1曲は持ち歌を歌うものと思われます。今までのバックダンサーという扱いとは明らかに違う。


ということで、紅白恒例の初出演者記者会見。
http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/syutuen/kaiken.html
(第58回NHK紅白歌合戦 初出場歌手の記者会見について)
夕方のニュースとかで見たけど、紅白の記者会見の場にベリがいるっていうのが、なんかすごい。
ぶっちゃけて言うと、こんな公の場にベリがいるっていうのは、心のどこかでは、遠くに行ってしまうような気もちょっとした。ベリが公の場で活躍してるのを、心のどこかでは残念に思ってるかもしれない。
でも、ベリにとっては絶対に喜ばしいことだし、ファンとしても絶対喜ぶべきことだと思う。俺が抱いたかもしれないその感情とかどうでもいい。紅白出場おめでとうとゆいたいです


ちなみに、紅白出場をベリに告げる風景。
http://www.dohhhup.com/movie/Gp7wHKZ7E99ha02qUFwFZDMAGvbenKxd/view.php
(::: Dohhh UP! :::)
今年のベリの目標として紅白出場があったって言ってるけど、そんな目標があったとは。すごくうれしいに違いない。キャプテン泣いちゃってるし。本当にうれしいんだろうな。


俺自身は、紅白歌合戦はあまり好きじゃない、むしろ嫌いな部類に入るので、観覧とか完全にスルーしてたんですが、ベリ初出演と思うと生で見たいなと思い始めたw
俺にとっては紅白を4時間も見せられるとか拷問なんだけど、ベリにとっては、おそらく歌手として最高の舞台だろうし、それを祝いたいなって気がした。
観覧受付はもう終わってるので、どうにもならないんですが、なんとか審査員ってのに申し込むと抽選で30名が会場に招待されるらしい。なので、わずかな可能性にかけてみようかと思ってます。


まぁ最終的には家で見ることになるだろうと思いますけど。
そのころにはテレビを買ってるので、思う存分大画面で紅白を堪能したいと思います。