付き合ってるのに片思いイベント当落発表

さて、今日の午後が付き方(「付き合ってるのに片思い」の略)イベの当落発表でした。
当選者にだけメールが届くという方式は一緒。


いつもは、12時を過ぎたあたりから配信され始めるんだけど、今回はなかなかこない。もしや落選か?と不安になり狼見てみると、まだ配信されてない様子。焦らしてくれるぜUFA


と、25分くらいドキドキしながら狼見てると、当選メール到着報告がいくつも。そのレスを見てるとき、俺には一通もメールがこない。


まさか全落・・・と不安になり始めたちょうどそのとき、メール着信。
当選メールキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
内容確認してみると、夜の回。


前の告噴イベのときは、1公演目→2公演目の順番で配信された。そこから考えると、えっ夜だけ?とちょっと残念に思い始めたときに、もう1通着信。
当選メールキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
確認すると、朝の回。


その後は当選メールは来ず。つまり、昼の回は落選。
なんだかんだ期待してて、14:30くらいにメール着たから、もしやと思ってみてみたらSuiginからのメールでしたw


ということで、29枚2つ当選
1つくらいは落選だろうなぁと覚悟はしていたので、それほどダメージはない。まぁ昼の回も当たれば最高だったけど。
今回の倍率よくわからないけど、2つ当選でもまぁ成功と言っていいと思ってる。おそらく今回も座席はプチランダム(ランダムではあるけど、良い席はある程度前のほうに固まってる)だろうから、昼の回の間に夜の回並んで、ちょっといい席狙うってこともできるし。


そんなわけで、当落はなかなかの結果でした。