鬱日記

体調はかなり良くなりました。熱も治まり、予定通り今日はワンダ見に行きます。
ただ、精神的には沈んだままだなぁ・・・。


最近イベスレ含め、ベリ関連スレを全く見てない。そのせいか、ヲタ濃度がかなり薄くなってる気がする。
今考えてることとして、春のベリキュー合コンとか横アリだけ見ればいいような気さえしてくるし。正直、今ならヲタやめられる気がする。そう言ってやめないのがオチなんだろうけど。
ベリが好きなのに変わりは無いけど、雑音みたいなものもすごく入ってきちゃってるかなぁ・・・。
今回のこの沈着状態は長いなぁ・・・ワンダで盛り上がれるかな。


とまぁ、いつになく鬱日記を書いてみました。
今まではあんまり鬱日記とかは、つまんないだろうなーと思って書いてこなかったんですが、どうせ更新頻度減っちゃったし、こういうのも書いてみようかと。
あ、じゃあ一応今年のこのブログの目標は、毎日更新ってことで。