際限ない欲望2

※この記事は、正確には8日に更新しています。5日に考えていたことなので、5日の記事ってことにしてますw


スマブラXがやりたい、と思いきや、このゲームも欲しくなってしまった。

アサシン クリード【CEROレーティング「Z」】 - PS3

アサシン クリード【CEROレーティング「Z」】 - PS3

アサシンクリード。確か隠れて敵を殺すみたいなゲーム。18禁。


このゲーム、1ヶ月前くらいにXBOX360で発売されてるゲームです。

アサシン クリード【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

アサシン クリード【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

XBOX360なんだけど、このソフト結構売れてたみたいで、なんとなくやりたいなーくらいに思ってた。でもXBOX360は持ってないし、本体買ってまでやりたいと思うゲームではなかった。ただ、なんとなくやってみたいなと思っただけ。
それが、このゲームがPS3でも出るってわけです。PS3の本体を持ってる今、ソフトを買えばアサシンクリードがプレイできてしまうわけです。アサシンクリードPS3でも発売されると知って、唐突に猛烈にやりたくなってきた。


PS3のソフトは忌火起草しか持ってなくて、一応忌火起草は終わりまで読んだから、次のPS3のソフトが欲しいなってところだった。せっかくのPS3をDVDの再生だけに使うのはもったいない。
ただ、スマブラXも欲しいし、おそらくアサシンクリードやってる暇はない。けどやってみたい。もどかしいジレンマ。

忌火起草 - PS3

忌火起草 - PS3