Buono!2ndシングル「恋愛♥ライダー」

6日にBuono!の2ndシングル「恋愛♥ライダー」が発売されてました。
俺はフラゲしたんだけど、結局聴いたのは今日。フラゲの意味ねぇw


今回もイベント抽選券が付いてるんだけど、東京の回は24日。俺は23日にハロテン福岡に行ってしまい、帰りの航空券をうっかり24日の夜にしてしまったので、東京の回は行けない。
Buono!だし、東京じゃなければ行かなくていいかぁと思ったので、今回は初回盤と通常盤それぞれ1枚ずつという懐かしい買い方をした。
イベントに関しては完全にうっかりしてた。Buono!イベが24日とわかってれば、間に合うように航空券買っただろうに・・・みやびちゃんごめんね桃子ちゃん。


曲自体は正月ワンダで聴いてたんだけど、さすがに1回しか聴いてないからよく覚えてなかった。PV配信もあったけど、これも見てなかったので、CDで聴くのが新鮮だった。
ホントのじぶんもそうだけど、Buono!の曲ってギターとかの演奏がかっこいいなーってよく思う。これが打ち込みなのかどうなのか知らないけど、結構ギターもいいなって思う。
それもあってか、やっぱりBuono!の曲は好き。この恋愛♥ライダーもかなり好み。ヘナチョコライダーって部分がかなり心地よい。
カップリングの「じゃなきゃもったいないっ!」も、恋愛♥ライダーとは違ってちょっとやさしめで、これも良い曲。


初回盤にはDVDが付いてる。内容は「LIVE/マルチアングル機能付き」と書いてあった。
ライブっていうから、新曲イベの映像かな?と思って見てみたら、℃-uteコンにBuono!スペシャル出演したときの映像だった。
最初はとりあえず普通に見た。で、次にアングルを切り替えてみた。
どうやらアングルが4つ入ってるというのはわかった。1はノーマルのアングルで、2が桃子だけのアングル、3がみやびちゃんだけのアングルなのも確かめた。4は愛理のアングルだろう。
みやびちゃんのアングルで見てみたけど、宮殿ソロDVDと同じように、これもバストアップだけのアングルだった。ときどき腰辺りまで映るけど、下半身は全く映らなかった。まぁCDの特典だし多くは求めないけど、こういうのは全身も映してほしいというのはソロDVDと一緒。にしてもみやびちゃんはかわいい。
桃子のアングルで見てみる。2番のメロの「わかるぅ」の後、みやびちゃんに押されてちょっと膨れる桃子が超かわいい。なかなかこの部分って見れないので、貴重な映像だと思った。ノーマルの映像でも、「わかるぅ」の部分は桃子のアングルだけど、終わるとすぐにみやびちゃんのアングルに切り替わる。こういうのがソロ映像は面白い。そして桃子はかわいい。
ホントのじぶんもそうだったけど、Buono!のDVDはポニーキャニオンだからなのか、16:9で収録してくれるので、テレビにフルに表示ができてうれしい。そのへんもBuono!は好きw


こうしてDVD何回も見てるうちに、やっぱりイベに行きたくなってきた。
でも日程的には大阪の回しか行けないので、応募券2枚で大阪申し込んで、当たれば行こうかな。みやびちゃん会いたいよ桃子ちゃん。
とりあえずかわいいBuono!貼っておきますね。
http://www.dohhhup.com/movie/P5Qq9Av3FgJwgAvhzx8Tp0qFzI2FwmQq/view.php
(::: Dohhh UP! :::)


恋愛 ライダー(初回限定盤)(DVD付)

恋愛 ライダー(初回限定盤)(DVD付)

恋愛 ライダー

恋愛 ライダー