ミキティソロ復活

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200802/gt2008021400.html
SANSPO.COM > 芸能)

          ┃   ┏━┃    ノノノハヽ      ┃┃
  ━━┛ ━┏┛ ┏━┃ ━━川釻v釻)━━┛ ┃┃
  ━━┛ ━┏┛ ┛  ┃    ⊂   )つ      ┛┛
  ━━┛   ┛       ┛  ≡(__/(⌒)       ┛┛


前に狼で、藤本と庄司が4月に結婚なんてスレ立ってたけど、やっぱりガセだったか。
脱アイドルのアダルト歌謡路線ってことで、「吾亦紅」で有名なすぎもとまさとの作曲した曲を歌うらしい。堀内孝雄との競作になる模様。


MIKI②マダァ?と言い続けてたかどうかはわからないけど、かれこれMIKI①から5年も経つんだなぁと思うとしみじみ。ようやく美貴ソロ復活ですか。
俺のスタンス的には、矢口と同様、ハロとあまり関わらなければOKって感じになると思う。藤本に関しては、矢口よりも応援したい気はある。
ただ、費用を藤本にも回せるかと問われると、あまり回せないと思う。現状ベリに対する出費だけで半端ない。もしソロツアーとかやるのであれば、1回くらいは見に行きたいかなと思うけど。
とりあえずこの曲は買う。カセットのみの販売っていう噂が狼にあるけど、いろいろ記事見る限りは普通にCDの販売だと思われる。てか、どこからカセットのみなんて情報出たのかよくわからんw


ホント、美貴ソロ復活は俺にとって結構大きい出来事。
一応これでも、藤本ソロのCDは持ってるし、写真集も何気に買ってた。思い出深いのは、レインボーセブン見に行ったときの美貴ソロ銀色の永遠。あれが見れてホントにうれしかった。娘としての藤本はさほど見てないけど、またソロでやってほしいなっていうのはずっと思ってた。
状況的には5年前とは全く違うけど、ソロ活動再開はうれしい。


というわけで、今後の活動・動向を見守りつつ応援したいです。