バレンタインなんだってね

このブログ、日付変更線を午前6時に引いてるので分かりにくいけど、只今正確な日付は2月14日です。この記事は、時間的に本来なら13日の記事として載るんだけど、日付を変更して更新しています。正確な日付で2月14日午前4時頃です。


2月14日ってことは、そう、今日はバレンタインデーです。まぁそれにふと気づいたのは、PCモニターの画面に映る狼を見てだけど。
もちろん、チョコを貰うあてなんてないです。FCグッズで千奈美のバレンタインチョコでも注文しとけばよかったと今では後悔してる。例えそれが、生写真が付いただけの、工場で作られたチョコであろうともw


なんて考えながら、ハロショでやってたくじ引きのハズレ景品チョコを食べて寝ます。