チャンスのBIG WAVE!!!

CDを買っても聴かずに放置、DVDを買っても見ずに放置、ゲームを買ってもプレイせずに放置は、俺にはよくあること。
今日は久しぶりに家に引きこもったので、ちょっとは消化しようと思った。ということで、付き方と一緒に買ってそのまま放置になっていた月島きらりのチャンス!と、アテナ&ロビケロッツ勝利のBIG WAVE!!!を聴いた。


チャンス!はもうすでにいろんなところで聴いたことあるけど、カップリングのラムタラが意味不明すぎw歌詞のほとんどがラムターラッタッタ。これは完全に雰囲気を楽しむ感じだw
俺が買ったのは通常盤で、初回特典のステッカーがついてるもの。まぁこのステッカーはきらレボの絵だけど。
歌詞カード開いてみると、小春の全身が大きく写されてる。これはいい。写真のひとつひとつ、小春のポーズとかが良い。


勝利のBIG WAVE!!!もいろいろなところで聴いた。カップリングの本気メキメキ♥トキメキメキは普通に聴けるアイドル曲って感じ。っていうか、2曲合わせた曲の長さが6分強と短いw
こちらは、フォトブックのついた初回盤を買った。全24ページとは書いてあるけど、最後のページはアニメの絵だけなので、実質は23ページ。
やはり、ガキさんの扱いが良い。最初ガキさんソロのショットが2ページなので、他の3人も同じように載ってるのかなと思ったら、他の3人は1ページずつで3人集合のショットが1ページという扱い。他にもガキさんソロショットがあるし、4人写っててもガキさんだけ大きく写ってるってショットがある。まぁそういうユニットって感じだからいいのかもしれないけど、他の3人のヲタはちょっと物足りないかも。


さ、最近買ったCDだと、きらりん☆ランドと沿志奏逢2、つんくアルバム上下が残ってるな。ていうかつんくアルバム下のスペシャルDVD応募とか完全に忘れてるしorz
そういえば、アテナ&ロビケロッツの新曲も買おうかしら。

チャンス!

チャンス!

勝利のBIG WAVE!!!(初回生産限定盤)

勝利のBIG WAVE!!!(初回生産限定盤)