ジンギスカンのPVが神

まぁまずはこれでも見てくださいよ。
http://www.dohhhup.com/movie/Y6DIjga0dxe6SxtxhKAvRyEXDz2ym014/view.php
(::: Dohhh UP! :::)


このPVが配信された後、狼スレ一覧がジンギスカン関連スレで埋め尽くされましたがw
このジンギスカンは、おそらく誰もが幼稚園とか小学校のときに聞いたあの曲に、つんく♂が日本語歌詞を付け、ダンス☆マンが編曲。ダンス☆マンが編曲とか、俺はラブマを連想してしまうので、今回気合入ってるのかなって感じがしてしまう。


まぁともかく、このPV良すぎ。
ジンギスカン関連スレでも千奈美の絶賛レスが多かったように思うけど、やはり何と言っても2分17秒あたりからの千奈美の動きがとても面白い。千奈美が右打ちっていうのが、俺のチェックポイント。パワプロのサクセスで千奈美を作るとしたら、右打ちね。
あと、熊井ちゃんの「右や左へ」の部分が好き。指差す熊井ちゃんがかわいい。
このPVは全員がすごくかわいく映ってるなって思う。それも絶賛される故だろう。


早速ろだとかにうpされたので、俺もPSPに入れて、外でも見たりしてる。こういうのに使えるPSPはマジで便利。ホント何回でも見たくなるPV。
梨沙子の写真集のDVDも一緒にPSPに入れた。完全に俺のPSPがヲタ仕様になってるw


CDは3月12日発売。
ちなみに、俺が一番行ってみたい外国はモンゴル。骨折したと嘘ついてサッカーやりにモンゴル行こうかしら。

ジンギスカン(初回生産限定盤)(DVD付)

ジンギスカン(初回生産限定盤)(DVD付)

ジンギスカン

ジンギスカン