東芝、HD DVDから撤退を含め事業見直し検討

各所で報じられてますが、東芝がようやくHD DVDの撤退を検討し始めたそうです。


まぁ容量はブルーレイのほうが断然多いわけだし、ブルーレイ陣営とHD DVD陣営見比べてもブルーレイになるとは思ってたけど、ようやく撤退かって感じです。
レコーダーあたりは徐々に普及し始めてるけど、PC向けのドライブとかそのへんがまだまだ普及してないように思う。早くPC用のブルーレイドライブも値下げしてくれないかなって願ってます。


個人的には、PS3があるからすでにブルーレイの再生はできるので、早いところハロのDVDをブルーレイに移行してほしい。DVDの画質じゃもう物足りません。高画質なライブ映像が見たいです。
あわよくば、写真集についてるDVDをブルーレイにしてほしい。写真集の映像こそ、高画質であってほしい。
お願いしますよUFA


さて、東芝の面白社長の土下座は見れるんですかねw