ゲキハロDVD&Buono!1stアルバム発売

ゲキハロ第3回公演「リバース!〜私の体どこですか?」のDVDと、Buono!待望の1stアルバム「Cafe Buono!」が発売されました。


Buono!に関しては初回盤と通常盤1枚ずつフラゲしてたんだけど、Amazonでなぜか初回盤が通常盤より安いという珍現象が起きていたので、イベ目的でAmazonでも初回盤1枚買いました。
ゲキハロDVDはもともとAmazonが安いと思っていたのでAmazonで注文。


ゲキハロDVDとBuono!アルバム同時に今日の昼頃届いた。
DVDはまぁ発売日到着ならこんなもんかって感じだけど、Buono!アルバムが今日届いたのは、正直速いなと思った。日曜が明けて月曜の夜中に注文したんだけど、その割には速い。
いつもなら、AmazonでCDを買うと確実に2,3日は遅れる印象があった。だから、発売日にちゃんと届くってのが意外。ゲキハロDVDの発送があったから、一緒に送ったほうが手間が省けると思ってBuono!アルバムも送ってきたのかな?
まぁどちらにせよ、抽選応募に間に合うのでよかった。


届いたのはいいものの、見る暇聞く暇が全然無い。てか、明後日から福岡だし。

Cafe Buono!(初回限定盤)(DVD付)

Cafe Buono!(初回限定盤)(DVD付)

Cafe Buono!

Cafe Buono!