いよいよ明日エグゼ当落発表

さて、いよいよ明日20日14時に、エグゼクティブパスの当落発表があります。


おさらいだけど、エグゼクティブパスとは大まかに言うと、

  • 期間は2008年度1年間
  • チケット先々行受付がある
  • 1回限り、コンサートで3列目以内中央寄りの限定シートで見れる
  • 毎月好きなメンバーの特別生写真が届く
  • 1回限り、好きなメンバーと2ショットが撮れる
  • 63000円、限定300人

もう少しいろいろあるけど、大まかに言うとこんなサービス。
千奈美と2ショットが撮りたいですね。千奈美と2ショットが撮りたいです。
この情報がvipかどっかに貼られたときの反応は「高すぎ」だったらしいけど、狼の反応は「安い」でした。俺も安いと思います。
特に、ワンダメン推しは、バスツアーとかハワイツアーでグループ単位での撮影はあっただろうけど、2ショットというのはなかなか機会がなかった。エルダメンに関しては、カジュアルディナーショーとかで2ショットが撮れるけど、ワンダメンはそれがほとんどないので、この2ショットを撮る機会というのがとても貴重なわけです。


このエグゼクティブパスの当落発表が、明日20日14時にあります。
限定300人というかなり狭き門なので、申し込んだほとんどのスペシャル会員は落選を覚悟はしてるだろうけど、一方で期待もしてるっていう感じだと思う。
自分はどっちかというと落選を覚悟できてないかもしれない。マジで2ショット撮りたい。ポーズはどうしようかってことまで考えてしまう自分がいる。でもこれは狭き門だ。落選が怖い。


そんなわけで、当落確認をどのタイミングでしようかでも迷ってます。
14時に確認して、落選なの見たら明日1日はずっと萎えてるだろうなぁ。せめて明日出かけて帰ってきてから確認しようか?でもそれだと、最初から落選を決め込んでるようだ・・・うーm・・・。


とりあえず、確認したらまずはこのブログに発表。何時になるかはわかりません。まぁ大方の予想通り撃沈だろうけどw