ミスチルの新曲がNHKのテーマ曲に&桃子2nd写真集&ジンギスカンイベ&Buono!3rdシングル&藤本美貴6thシングル「置き手紙」&小春新ユニット&新番組「ベリキュー」詳細

3月初めての更新ですか。ホントにすみません。
2日はハロテンに、3日から昨日までは合宿に行ってました。その間にベリ4周年と桃子16歳の誕生日がきてますね。Berryz工房4歳オメ!桃子16歳誕生日オメ!
桃子の誕生日は、ちゃんと盛大に祝ってました。合宿レポとか含めてそのへんは書ければいいなと思っています。


さて、4日間家を離れていると、いろいろと動きがあるようで。


まず、ミスチルの話。
NHK北京オリンピックテーマ曲にミスチルの曲が使われるとのこと。
また、NHKのドラマ「バッテリー」の主題歌に、ミスチルの新曲「少年」が決定。
http://www.nhk.or.jp/battery/
(「バッテリー」を中山優馬主演でドラマ化! | NHKドラマ)
ちなみに、曲の発売に関しては未定。
ミスチルの公式の書き方だと、オリンピックテーマ曲と「少年」は別の曲になるんではないかと思う。四次元Four Dimensionsの経験からいくと、両A面とかになりそうな気がするけど。
普段あまりNHK見ないけど、ミスチル聞くためにNHK見てみますかね。もしかして2008年紅白にミスチルとかあるのかな?


次、桃子の2nd写真集発売決定。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2702184
(Momo16(DVD付き)【Books】-嗣永桃子/書籍/HMV
タイトルは「Momo16」。16歳って意味だろう。もう桃子も結婚できる年齢になったのか・・・なんていうか、感慨深い。
発売日は3月19日。ポイント目当てでAmazonで買うと思います。
発売がキッズネットからなので、今回も特別編集版DVDが出るものと思われます。桃子のDVDだからかなり期待できる。これも楽しみ。
にしても・・・千奈美の写真集まだ?


次、ジンギスカンイベ。
http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list.html#berryz08
Hello! Project -Official Site-)
今回も3回まわしですか。3回まわしだとイベ内容が薄くなりがちだよね。まぁ、今のベリヲタの数からすると3回まわししないといけないのかもしれないけど。特に今回は横浜BLITZだから、倍率高いのは必至。
とりあえず3つ当たってほしい。


次、Buono!3rdシングル発売決定。
http://buono-net.com/top.html
Buono!
発売日は5月14日。タイトルは未定。イベント抽選券もちゃんとあるみたい。
なんかBuono!は勢いに乗ってる感じがしますね。それも、ベリキューの勢いがあってこそだろう。
シングル3枚にアルバム1枚出してるから、Buono!ライブとかそろそろありそうな気がする。というかあっていいはず。


次、藤本美貴6thシングル「置き手紙」の動画がきました。
http://www.dohhhup.com/movie/u369QuW10vzibXdFa9zbVqrIQnD83gMg/view.php
(::: Dohhh UP! :::)
藤本の太い声って、演歌には向いてるなって感じはしてた。この動画でも、それは感じる。でも、ときどき緩めに歌うのもまたいい。これは期待できる。
そういえば、演歌のCD買うの初めてだなぁ。
ちなみに、下は製作発表。
http://www.dohhhup.com/movie/KBaJ1n61Pz5TTfNvYsAEauXs8xs9s0Jt/view.php
(::: Dohhh UP! :::)
庄司との話もあって、結構マスコミも集まったみたい。


次、小春演じる月島きらりの新ユニット「MilkyWay」結成。
http://www.helloproject.com/newslist/kuzumi_0803031500.html
Hello! Project -Official Site-)
月島きらりと、エッグから2人の計3人でユニット「MilkyWay」結成。CDを4月30日に発売。
イメージ的にはきらぴかみたいな感じになるのかな?これはスルーでいいかも。


最後、新番組「ベリキュー」の詳細。
http://www.helloproject.com/newslist/cute_berryz_0803031100.html
Hello! Project -Official Site-)
3月31日から、深夜の7分枠がベリキューの番組になります。待ちに待ったベリの新番組!キュートもついてくるけど。
レギュラーには、先日ソロデビューが明らかになったエッグの真野恵里菜(略称「まのえり」)も含まれてる。ソロデビューに向けての活動って感じがする。
番組はハイビジョンで制作されるみたい。なので、年末に買ったテレビが大いに生きます。
でも、できればハイビジョンレコーダーも欲しい。後々ブルーレイで発売されるなら必要ないけど、DVDでしか出ないなら、ハイビジョンのままで保存したい。でもレコーダー買うお金なんて無いorz
後々発売されるだろうから、毎回録画したのを保存とかはしなくていいかなと思ってます。


と、合宿行ってる間にかなりの新情報がきてました。というか新情報ありすぎだろorz更新にかなり時間かかりましたorz
やっぱり、PCがないとヲタはやってられないですね。情報が得られなさすぎです。


最後の最後に、佐紀ちゃんと桃子のコメント動画がClubDAMにきてるので貼っておきます。
http://www.clubdam.com/app/dam/page.do?type=dam&source=index&subType=damchannel
(カラオケ[ club DAM.com ])