16thシングル「ジンギスカン」リリース

さて、3日間更新しない間にジンギスカンがリリースされてました。
俺はもちろんフラゲしてきました。まぁ買った枚数については、応募期間が終わった後にでも書こうかと。


ジンギスカンは事前にDohhh UP!とかでも見てた通り、かなり面白い曲。
問題はカップリングの「ダーリン I LOVE YOU(Berryz工房Ver.)」。すぐに飽きた。
Berryz工房Ver.)なのに、℃-uteも一緒に歌ってるってのはどういうことですか?単にソロパートが梨沙子とみやびちゃんに当てられてるだけだし、℃-uteのメンバーしか歌ってないと思われる部分もあるし・・・。
これ、絶対合コンでやるんだろうなぁ。


そうそう、今から合コンが心配なのです。
ベリがステージにいる間はベリを見ることができるけど、例えば℃-uteしかステージに立ってない状態のときって、どうしたらいいの?正直℃の曲知らんし、予習する気も起きない。
だからといってヲタ芸とかは℃ヲタも嫌がるんだろうから、結局タイガーしてるしかない。
ホント、今からでもいいからベリ単独にしてくれ・・・。


とまぁそんなこんなで、俺はジンギスカンの初回盤DVDエンドレスリピートが止まりません。
初回盤についてるDVDには、ジンギスカンのダンスショットバージョンが収録されてるんだけど、これをずっとリピートして見たりしてる。カップリングはもはやリピートして聴くのはいいやって感じになってるから、ジンギスカンだけリピートできて映像も見れるDVDリピートがとても良いです。
個人的には、ヘイブラザーホーブラザーのところの茉麻の振り付けが、どことなく左打ちの外国人バッターに見えて面白いですw
そして、千奈美の長い髪がとても似合いまくっててかわいい。昔ロングだったときの千奈美と、今の千奈美がロングにするのとでは多分違って見えるだろうとはなんとなく思ってたけど、やっぱ今の千奈美のロングヘアーは若干大人っぽく見えますね。
今回のPVはホントに面白い。早くシングルVも欲しい。


マジでジンギスカンは何回聴いても飽きない。早くライブで見たい。

ジンギスカン(初回生産限定盤)(DVD付)

ジンギスカン(初回生産限定盤)(DVD付)

ジンギスカン

ジンギスカン

シングルV「ジンギスカン」 [DVD]

シングルV「ジンギスカン」 [DVD]