今年1年現場レポをあまり書いていない

今さらなことだけど、最近、というかここ1年くらい現場レポを全然書いてないなー俺。
最後に書いたレポってもしかして告噴イベなのか?と思って調べてみたら、文化祭レポはちゃんとやってるのね。
でも、それ以降のレポは全然やってない。ゲキハロ、ボーノイベ、バスツアー、付き方イベ、ワンダコン、ハロテン福岡、ハロテン東京・・・。
あぁ、最後だとドラリオンはちゃんとレポしてるw
文化祭前にさかのぼると、宮殿コンは1つもレポしてない。auスタジオ公録も、アメスタ公録も・・・。


たぶん、これらのレポを今からやるというのは、気力もないし記憶も曖昧だ。1つだけ鮮明なのは、ハロテン東京で千奈美につまらない認定されたらしいってことくらいだorz


レポになるとかなり長文になってしまって、書くのに5時間くらいかけてしまうこともありました。なんか、これが億劫になってしまって、レポする気が最近は出ないんですよね・・・。


だから、もっと簡潔でもいいから、できるだけ、これからあるイベ&コンはレポしたいと思う今日この頃です。