momo16届いた

今月の更新、7日しかしてないとかどんだけサボってんだ。ホントにすみません。


桃子の2nd写真集「momo16」、Amazonで注文して20日には届いてたかと思います。でも今日まで放置してました。桃子ごめん。


1.野球のグラウンドでピッチャーの真似して振りかぶってるショット
野球好きとしてはこのショットを強く推したい。
振りかぶり方がおかしいのが桃子らしい。桃子は絶対変化球投手だと思う。
客席のショットも良い。


2.赤いTシャツで髪2つ縛りで腕組んで待ってるショット
ホットドックのあたりのショット。この2つ縛りがかなりかわいい。
DVDで、マスタードのボトル倒したときの桃子の表情がとてもおもしろかわいい。


3.虫取り少年のような格好でフラフープを持ってるショット
このショットは・・・なんていうか、エロいw
ダルダルの白いTシャツの中に着てる水着が透けて見えるのが憎らしい。これは狙ってるんだろうかw
そしてこの格好が妙に似合ってる桃子がすごい。本当に少年のよう。


と、好きなショット3はこんな感じです。
他にもいいなと思うショットたくさんあって迷いました。ピンクの水着で川に浸かってるショットとかも好き。このショットの髪型が最高。
DVD見てても思うことだけど、これが本当に16歳なのかと疑ってしまう。桃子は年齢と容姿が反比例してるようなw


そういえば、実は俺のmomo16にはちょっと問題があった。



ページとページがつながっててはがれない。
下の切り落としが甘かったのかな?完全につながってた。おかげで、見開きで1枚の水着のショットがよく見れない状態だった。
交換してもらうとか面倒だからカッターで自分で切ってしまったけど。不良品に当たることってあるんだな・・・。


特別編集版DVDもちゃんと注文。かなり期待。
http://www.e-lineup.com/index.php?main_page=product_info&products_id=98
(“嗣永桃子写真集「momo16(ももいろ)」”メイキングDVD 〜特別編集版〜 [UFBW-2006] - 2,625円 : 【e-LineUP!】 オンラインショッピングサイト)

嗣永桃子写真集 momo16 (ももいろ) (DVD付)

嗣永桃子写真集 momo16 (ももいろ) (DVD付)