イベントV「ジンギスカン」

6日はジンギスカンイベ行ってきました。かなり神がかってたし、レポしたいところなんだけどその時間がない。
というのも、明日から授業が始まります。そして今年は3年。ちょっと忙しくなりそうで不安。


さて、レポはいずれ書くとして、イベで発売されていたイベントV「ジンギスカン」について。今日見てみました。
内容は、噂のジンギスカンMongolian Dance Shot Ver.と、各メンバーのソロ映像でした。


http://www.dohhhup.com/movie/aWTnk2vz1TgbZ6Izmu96w52a1Vr4AHwg/view.php
(::: Dohhh UP! :::)


モンゴリアンバージョンは事前に知ってたからわかったけど、ソロ映像が一体どういう映像なのかが、買ったときにはわからなかった。
実際に見てみると、Close up Ver.のソロバージョンでした。ジンギスカン一曲まるまるずっと同じメンバーが映ってるのは、見てて照れる。特に、歌う部分でもなく、全く動かずに映ってるときが一番照れるw
千奈美の、横向いて「ウー!」、正面向いて「ハー!」が好き。目を瞑って開いての「ウー!ハー!」もいい。あと、熊井ちゃんが異常にテンション高い気がするw梨沙子の終わった後の照れ笑いも良い。


さ、どんどんDVD消化してかないといけませんね。