ring3特別編集版DVD

そういえば、梨沙子の写真集の特別編集版DVDもちゃんと見ました。


写真集に付属してる映像を、もっと長くしたって感じの内容だった。みやびちゃんのときは、写真集に無いボウリングの映像とかあった気がしたけど、今回は特にそういった映像はなかった。
浜辺で得意げに貝殻を集めてる姿がかわいい。ロフトでポーズをとってる梨沙子がとてもセクシー。マンゴージュースをかなり気に入ったみたいで、すごくおいしそうに飲み干してるのが良い。テニスのボールを打てない梨沙子ワロスw
撮影は3日間行われたみたいで、3日目は雨が降ってる。沖縄と石垣島で撮影したみたい。沖縄が大好きという梨沙子は、全体的にテンションが高かった。


梨沙子の誕生日っていう勢いでDVDを見た。
そういえば、熊井ちゃんのDVDをまだ見てない。これも見ないと。