パシイベは結局

次のテストが土曜なので、今は一旦落ち着いている状態です。
月曜のイベントは、定期そのうちw


ゼミ合宿と被っていて申込を迷っていた9月パシイベ、結局申し込みませんでした。
心境の変化を書き連ねると、この前のモンダン(モンキーダンスのこと)イベに行くまでの間に、パシイベ申し込んで外れてゼミ合宿に行くのを期待してる自分がいるのに気が付いた。で、外れるのを期待して申し込むんだったら申し込まないほうがいいと思った。
しかし、モンダンイベ後は、申し込んでみて当たってしまったときはそのとき考えよう、っていう考えに傾き始めました。おそらく外れるだろうと思いながらも当たってしまうことのほうを期待してる自分がいて、申し込まないつもりだったのが申し込んでみようかと迷う感じになりました。というか、おそらく当たってしまえば行くしかなくなるし、外れればゼミ合宿行くだけになるので、そういう、流れに身を任せる状態になりたかったのかもしれません。
そして、昨日今日を使って、申し込むべきかどうかゆっくり落ち着いて考えたいと思っていたんですが・・・考えてる余裕がありませんでした。気づいたら申し込み期限終わってました。


これで、僕はパシイベに行くことは無く、安心してゼミ合宿に行けるわけです。


悔しい。
とても悔しい。
この記事書いていてますます感情がこみ上げてきたけど、悔しい。
心の底のほうでは、申し込んだら当たるっていう根拠のない自信もあった。それが逆に、申し込んだら当たってしまうと思って、迷う種でもあったかもしれない。
結局申し込みたかったのか、申し込みたくなかったのか、よくわからないんだけど、ひとつ言えることは、千奈美のソロイベントが見たかった。千奈美が見たかった。
僕は、9月8日に千奈美を見ることができない。見たいのに、見ることができない。


9月8日のことなんて忘れてる未来にワープしたい。