やる気

ここ最近やる気が全くでない。
明日テストだけど全く勉強する気が起きない。未だ勉強してない。
イベも3回ちゃんと当ったけど、関心は低い。
とりあえずパワポタ3面白いのでやってるだけ。
完全に廃人化してしまった。
ぶっちゃけると、僕のヲタ活はもってあと半年な気がする。
言うだけで、実際は半年後普通にまだヲタやってるんでしょうけど。気がするだけ。まぁ原因はひとつしかないですが。
ただの、いつもの停滞期ってだけかもしれないです。


外野手 右投左打
弾道3 ミート15 パワー83 走力12 肩力12 守力12 エラー回避12
チャンス4 ケガしにくさ4 走塁4
アベレージヒッター 広角打法 流し打ち 固め打ち 初球○
積極走塁
海東で作った。
走力か守備力あたりをAにしたかったのと、送球4ほしかったなーというのが惜しい。あとは、チャンスメーカーとか持ってたらもっとよかった。
鈴姫イベントでアベレージヒッターを取得したものの、進くんイベントも発生したのでやはりもったいない感じがする。せっかく広角打法付くなら、パワーをもっと欲しかったところ。
全体的に能力高いんだけど、なんか残念な感じの残る選手。