過去を振り返る

なんとここ1週間は奇跡的に毎日更新ができてしまってるこのブログなんですが、最近書いている内容があまりに病みすぎているので、過去に書いた記事はどんなんだったんだろうかと思って、2年前の2006年8月の記事をいろいろと読んでみた。


2006年8月7日 竹下口の宣伝ポスターが・・・
駅のホームにベリのポスターが掲示されただけでかなり高まってたんだな、僕。
最近だと、モンキーダンスイベのときに途中渋谷の駅でポスターを見たな。過去の自分はこういう些細なことにいちいち反応して、楽しかったんだな。


2006年8月11日 夏夏コン中野1日目
これは夏夏ツアーの中野3連戦初日の記事で、ここから3日間それのレポが始まってるんだけど、この日はグッズを買いに行っただけなのにそれなりの量を書いてる。たぶんこれに関しては、ブログに対するモチベーションもちゃんとあった頃だからなのだと思うけど。
2日目は参戦しているので、そのレポがちゃんと書かれている。内容とかかなり細かくレポしてたんだなぁ。


2006年8月15日 DVDマガジン vol.6
DVD見た感想とかもちゃんと書いてたんだな。
今では見てないDVDが貯まってる状態なので、感想を書くとか以前に、まずDVDを見ないとダメですね。


2006年8月19日 Berryz工房フェスティバル〜2006夏〜
2006年8月23日 Aさんに神降臨
笑ボイベのレポと、横浜スタジアム世界バレーの応援企画イベやったときのレポ。やはりちゃんとイベのレポをしてる。そして書く量も半端ない。
あまりに書く量が多すぎて、最近はレポを書くのが億劫になってしまいました。正直あの量を書くのは結構大変で、時には5時間くらいかけて書いてることもあった。最近はそれが面倒でなかなかレポに手を付けられないってことが多いです。
だからといって書く量減らしてしまうと中身のないレポになりそうだし・・・でも書かないよりはマシ。
できるだけレポは書いていきたいと思ってはいるんですけど。これはブログに対するモチベーションの低下なのか、ヲタとしてのモチベーションの低下なのか・・・。


他にもいろいろと記事書いてるけど、いくつかを振り返ってみました。
駅のポスターに高まってたり、DVDの感想を書いてたり、やはり今の自分とは違う自分がいたんだろうなーって思います。