最弱の雑魚ヲタ

自分で自分のことを、本当に弱いヲタだなって思う。
どういう意味かっていうと、これだけ現場数増えてるにも関わらず、握手会とか緊張してしまって一向にうまくいかない。面白い話の一つすらできない。もともと極度のあがり症ってのもある。


この前のバスツアーがとても悲惨だった。
8ショットとか、もう3回目にもなるのにあがってしまって全くメンバー見てられないし、話しかけるなんて持ってのほか。握手会も僕が一方的にしゃべるだけで、そういえばメンバーの話に全く耳を傾けてないなって気づくのはいつも終わった後。
だからあまりメンバーにがっつけない。でも、僕が思うに千奈美はがっついて欲しいと思ってそうな気がするので、ちなヲタの僕にとってはとても相性が悪いように思う。
ってことを、バスツアーで撮った8ショットの千奈美の表情見て思ったりする。全然笑ってない。「がっついてくれなきゃ笑いません」って言いたそうな表情にすら見える。まぁこの辺は妄想ですけど。


自分のダメさ加減を考えれば考えるほど、本当に自分が嫌になる。でも直そうと思っても直るものでもない。実際、これだけ場数踏んで直ってないんだから、どうにもならない。
こんな僕にはちなヲタなんて向いてないんじゃないかって考えることもある。


でも、千奈美が好きなのはどうしようもない。これも直そうと思っても直らない。千奈美を見れば見るほどますます好きになる。


2ショット撮る日を決めました。
千奈美に最高に笑ってもらえたらいいな。