雑魚ヲタ2

昨日の話の続きっぽくなるかも。僕の愚痴だらけになると思います。


たぶん、2ショットとか撮るヲタってのは、認識とかされてる強いヲタばかりが集まってると思う。ライブもイベも、毎回前のほうにいるような強いヲタがたくさん2ショットとかも撮ってるんだと思う。
おそらく、そういうヲタは2ショットを撮った数日後にパシイベを見に行ったり、逆にパシイベ見た数日後に2ショット撮ったりしてると思う。
そうやって、ますます認識とかレスとか確実なものにしていくんだろうなって思う。


前から言ってるけど、僕は9月の千奈美パシイベを見に行くことはできない。
今回ばかりは仕方が無い状況だったってわかってる。諦めなきゃいけない状況だってのは理解してる。
でも、見にいけなくて悔しくないわけが無い。もちろん悔しい。けど、見に行くことはできない。


こんな僕が2ショットとか撮ったところで、全く千奈美には歓迎されないだろう。極端なことを言えば、「この人本当に私のファンなの?」とか思われるかもしれない。
千奈美パシイベを見に行かない人間が2ショット撮ったって、おそらく何もおいしくはない。


いつからこんな考え方になってしまったんだろう?


どう思われてる?認識?強い?最強?


もうやめだ、そんなの。


僕には今千奈美と2ショットを撮る権利がある。ヲタならおそらく誰もが羨む権利だ。そんな素晴らしい権利を、僕は手にしている。
僕がどれほど弱くてしょうもないヲタだろうが、これは僕の権利だ。自由に使わせていただく。