僕も変わった

最近、mixiをそれなりに使い始めようかなって思ってます。
かなり知り合ってる仲なのに、マイミクとか申請しないと逆に失礼なのかなぁとか思ったり。
あとは、どこかでIT系の企業の人が話してたことだけど、「新しいものに対する柔軟性は必要」みたいなことを聞いた。確かに自分は柔軟性に欠けてるかもしれない。
とりあえず、知ってる人にはどんどん申請してみようかな。


今韓国でベリがアジアソングフェスティバルに参加してきてるところです。
正直、ふいくんのレポとか見て、韓国に行けばよかったと思った。面白そうだし、ベリの「初」海外進出を見れるのは今回だけなわけだ。それを見逃したかと思うとすごく悔しい。後悔先に立たずとはよく言ったもんだが・・・。


でも、代わりに11月は面白いことになりそうです。
ホント、最近ヲタ活が楽しい。