ジャック・バウアーは死なない

最近フジテレビで平日深夜に24のシーズンⅥが放送されてます。
偶然見始めたら、これが結構はまってしまいました。全然洋画とか見ない人間なのに。


ってことで今日の放送もかなり楽しみにしていて、見始めたんですが・・・ストーリーがなんかかみ合わない。
ジャック・バウアーはロシア大使館で拘束されてたはずなのに、いつのまにかピンピン動いてる・・・大統領倒れて意識無かったはずなのに、もう意識戻ってる・・・。グレデンコがジャックに捕らえられてる・・・。


ふと、日曜日のテレビ欄を見てみた。


日曜日も放送してたのかorz
てっきり平日だけの放送だと思い込んでた。やっちまったなorz


ってことで、24なかなか面白いです。洋画とかに全く興味のなかった自分でも楽しめてます。