精神が持たない

韓国がどうだとか、ヲタ的にどうだとか、今自分を苦しめてるものが多くて辛いです。
ホント、つい先日までヲタ活が楽しいとか言ってたのに、すぐこれだ。このブログ見てる人とか、僕のこと知ってる人ならわかるかもしれないけど、浮き沈みが激しい。精神が持たん。
もうこの件で悔しがるのはやめようと思います。


mixiの方はちょっとずつ積極的に使い始めてます。
ただ、mixi日記をどうしようか未だに検討中です。ここのブログは継続したいんだけど、はてなmixiでは違う内容にしたい。
知り合いに知られてもいいような話をmixi、そうじゃない話をはてなに、ってのがいい使い方なんだろうけど、特に知り合いに知られたらマズイ話とか無いしなぁ。レスがきたとかいう脳内話はどっちに書いても痛いしw
何となく、はてなのほうは多くの人に向けて発信して意味のあるようなことを書きたいと思ってます。すごぶる個人的な話、自己紹介的な話はmixiに書こうかと。
って言っても、境界線は曖昧ですけど。


ただ、mixiに書いた記事でこっちにも載せたいと思ったのはこっちにもコピペするかも。
要は、こっちにいろいろと書きたいと思ってます。