モンキーダンスのPV

7月9日にベリの新曲「行け行けモンキーダンス」が発売されます。
そのPVが公開されました。


http://www.dohhhup.com/movie/qKVhHZgPkTXd8L5XheiuDhpFtuAJmPyt/view.php
(::: Dohhh UP! :::)


曲はちょっとだけ聴いたことはあったんですけど、フルで聴いたのは初めて。
もちろん、PVを見たのは初めて。


ぶっちゃけ言う。


 こ れ は な い わ 


完全にまともな路線を外した、言っちゃえばオフザケな曲なのは誰でもわかると思うんだけど、俺には合わないかも。
というか、今の俺はこういう曲を受け付けない体なのかもしれない。1ヶ月前にこのPVを見たら、また別のことを言っていたんだろうか?1ヶ月前にこのPVを見てたら、むしろ絶賛しまくりだったんだろうか・・・?


とりあえず、千奈美のパートが多いのが救い(なのか?)。茉麻も同様パートが多い。千奈美の「上向いて」とかかわいい。
あとは、完全に梨沙子センターでパートが多い。梨沙子が生き生きしてる気がする。
曲抜きにしてPVはかわいいと思うところがたくさんある。でもあの猿は無いかな・・・。


まぁどちらにせよCDの買う枚数に影響がないのがちょっと虚しい。
イベントは7月21日にやるみたいです。