High-KingのシングルV

久しぶりに、まともにハロのネタを扱ってみる。


ハイキングのシングルVが今週発売されました。

シングルV「C\C(シンデレラ\コンプレックス)」 [DVD]

シングルV「C\C(シンデレラ\コンプレックス)」 [DVD]

PVとクローズアップバージョンとメイキングを収録。
佐紀ちゃんももちろん出ているけど、やはりベリのとは違ってあまり多くはない印象。愛ちゃんとかれいなとかが多め。あと、エッグの子が結構多めな気がした。エッグの子もかわいい。


娘。のDVDとかは全然買ってなかったので、DVDで娘。メンを見るというのがかなり新鮮だった。
特に愛ちゃんを見るのが新鮮。ハイキングのPVとかメイキングを見てると、愛ちゃんってやっぱ貫禄あるなーと思いつつ、ON・OFFの切り替えがすごいなと感じた。PVとかはかなり貫禄があるんだけど、メイキングではすごく和やかな感じっていうか、PVの印象と全く違う。このへんがどうも新鮮だった。


そういえば、ハイキングのシングルVは16:9で収録されていてよかった。ブルーレイになるのはいつかな。