サンヨーオールスターゲーム

今日はオールスターですよー。雨がちょっと心配だけど・・・止んできたみたいだし、大丈夫じゃない?
さて、SHINJOは何をやってくれるんですかね??どこぞの解雇された芸人みたいに下半身露出することはないでしょうけど。SHINJOは楽しみだねぇ。




―試合後
いやー新庄はヘリコプターで降り立ちたかったみたいですね。許可が下りず結局断念と。
で、ベルトに電光掲示板つけてたけど、やっぱり新庄には派手なパフォーマンスを期待しちゃうね。レインボーバットはかなり目立ってた。
それとなんといってもダイビングキャッチでしょう。顔面擦りながらも見事なファインプレー!道具でファンを沸かすのも良いけれど、やはりプレーで魅せるのは素晴らしい。さすがSHINJO
あと、藤本がヒット打ってくれてよかった。今日はセカンドの守備機会も多かったしね。
んでもって藤川はすごい!!カブレラ、小笠原相手に直球予告しといて三振とってしまうんだから。あの2奪三振だけでMVPとってもおかしくないんじゃないかと思わせるくらい見ごたえあるシーンでした。
で、MVPは青木。エラーの後にホームランだから余計目立ってた。オールスターでエラーが見れるのは珍しい。