世界バレーオフィシャルサポーターにハロプロ?

今日はファンクラブイベントの当落発表だったんで見てみました。


01 2006/09/30 (土) 埼玉県 川口総合文化センターリリア 00:00 00:00 一般席 1 枚 コンビニ支払い 当選


よっしゃぁぁぁぁぁぁ当選!!
どうやら当選祭りみたい。ていうのも、今回申し込んだのは「Berryz工房 ファンの集い」っていうイベントで、コンサートとは違い入場の際に本人確認がいる。なので、転売不可能なわけだ(中にはあの手この手でやってる人もいるかもしれないけど)。さらに、娘。のコンサートとかぶっているらしいので、そこらへんの要因が重なって当選者多いんじゃないか。(もちろん、申し込んだ人が少ない・・・なんてネガティブな意見もあるだろうが)
あと、開演時間がまだ決まってない。もしかしたら2順か3順やるのかもしれない。


当選を確認して昼寝してしまったんだけど、その間にある噂が出始めてた。
ttp://hellogirls.myphotos.cc/files/data/hellogirls12542.jpg
(画像)
噂では、オフィシャルサポーターに娘。+DEF.DIVABerryz工房が選ばれてるんではないか、とのこと。さらにオフィシャルサポーターにはあの「WaT」も選ばれていて、これらのグループ全員で歌を歌う・・・なんて噂まである。
画像の一番後ろの列、ちょうど7人いるんですよねー・・・。もしかしたら本当かもしれない。そうだったとしたら夏以降はウハウハ期間が続くことになる!これはジリリ キテル!!笑っちゃおうよ WOTAFRIEND!!
とにかく真相は明日の午前11時を待て。チャンネルはTBS。



―追記
こんなものまで出回ってる
ttp://hellogirls.myphotos.cc/files/data/hellogirls12552.jpg
(画像)
これはマジでマジかも。



―さらに追記
ヤバイ、なんか動揺してきた。
今からレコーダーの容量を確保せねば!!



―さらにさらに追記
ttp://hellogirls.myphotos.cc/files/data/hellogirls12560.jpg
(画像)
どうみても確定です。本当にありがとうございました。
さぁこれから忙しくなるぞっ!!



―さらにさらにさらに追記
この話題を載せてるある日記があって、それを見た俺は
『この人もベリヲタなのかな?』
なんて思ったりしたんですが、よく考えるとこの話、娘。とかDEF.DIVAの話題でもあるのよね。
ベリにとってこれまでにない大仕事だと喜ぶあまり、すっかり忘却してました。