世界バレーオフィシャルサポーター

さぁさぁ正式に発表きましたよー!!11時にTBS張ってても何も無かったけど。会見が11時ってことだったのかな。
オフィシャルサポーターには「WaT×Hello!Project」ということでハロプロからはモーニング娘。DEF.DIVABerryz工房が選ばれてます!!
世界バレーの宣伝番組みたいなのがさっき5分間だけあったんだけど、マジうれしい!!
しっかり録画しましたよ〜。ベリヲタになって10ヶ月弱、ベリがテレビにでることはジリリのとき以外ほとんどなかったんで、この感覚を忘れてました。俺には在宅の血が流れてるんじゃないか?たった数秒のコメントに気分が高揚するのはいいもんだね。
とにかくこれからTBSは要チェケラ!