BOLERO

順調にTブーSに洗脳されつつあります。6オンTBS。


ここんとこベリの話しかしてない気がするんで、ここでミスチルの話でもしますかね。てか、ブログ始めて以来ミスチルの話してないし。
俺がミスチル好きになったのは、ミスチルの歴史からするとホントにごく最近。中学3年のころに好きになったのかな。で、つい先日、やっとミスチルのアルバム全部(限定盤である「1/42」を除く)そろえたわけです。ただ、テスト期間だったりするのもあって、まだほとんど聴いてません。とりあえず聴いたのは「Everything」と「BOLERO」。
俺は、ミスチルのなかでは、ベストアルバムで言うと肉よりも骨のほうが好きなんです。少数派かもしれないけど。今まで聴いたアルバムの中では「深海」が一番好き。そういうこともあって、「BOLERO」は俺のタイプのアルバムだった。「深海」と「BOLERO」は同時製作されてたらしく、どっちも俺の好きな雰囲気。
そんなわけで最近、「BOLERO」をよく聴いてる。このアルバムの中で好きなのは「傘の下の君に告ぐ」と「ボレロ」。この2曲はよく頭の中で流れる。「ボレロ」の本能のままな感じが好き。


あー早くテスト終わって全部聴きたいね。


BOLERO

BOLERO