諭吉帰ってきてよ諭吉・・・

え〜残りの4枚、今日の午前中につっこんでみましたが全落しましたorz
ホント今回当たんないな・・・ホントにあと6枚買うことになった。マジで凹む。ていうか鬱。


ここまで境地に立たされて初めて感じるけど、選民イベって醜すぎるわ。実際には全く同じCDを、イベントのために何枚も買わされてるんだよ?最初の頃は冗談にできてたけど、ここまでくると笑えない。
11枚買って全落だよ?たくさん買って1つ当選でもしてれば救われるけど、全落とか言われたら、残るのは全く同じCD複数枚だけ。救うベリもない。これはマジできつい。
・・・とまぁ、まだ当選してない人がこんなこと言うと落選哀れwwwとか言われそうだけど、ホントにこのまま1つも当たらなかったら、せつなすぎるAH〜だよ。


明日まだ当選枠残ってるかなぁ・・・。