やめてないっすお

12日の記事以来更新が止まっていて、このブログを見ている人のなかにはhjryがホントにヲタをやめてしまったと思った人もいたりするのかな?


でも心配はご無用。


今もバリバリヲタなんで


今日はサークルの飲み会だったんですけど、やっぱり俺はマジヲタだわw
途中PV垂れ流しとかやってたけど、やっぱベリ良い。久々に熱くなった気がした。これでソロDVDが届けば完全復活でしょう。サークルのほうも来年は熱くなりそうだし。
ちなみに、飲み会場は「海峡」。ここの「北海道クリーミーミルク(ホットで)」ってのがオススメ。言っちゃえばただのホットミルクなんだけど、これにクリームがのってる。飲もうとしたときにクリームの香りがして良い。牛乳の味もおいしい。3杯も飲んでしまった。


なぜ2日も更新止まってたかというと、ポケモンにはまってたからなんです。ポケモンを遅くまでやってて、気づくと寝落ちしてしまってて更新がだるくなってました。すみません。
発売日に買ったわけだし、早く全クリしないと。



>>追記
タイトル戻しました。あんまりタイトルいじると見てる人がわけわからなくなるのかなとも思ったんで。