音楽戦士見ろ

あと1時間半くらいで始まるから、みんな見るべし。



>>音楽戦士放映後
ほとんどAさんとメール&通話しながら見てましたwいろいろつっこみたいところをズラリと。


西野が「自慢ある人」って最初に聞いたときに、千奈美はイスから立ってすっごいがっついてた。芸人魂すばらしい。やっぱり千奈美ええわー。
千奈美の自慢→梶原の自慢に千奈美対抗って流れだけでも相当しびれる。今日初めてやりますとかwだったら前でてくるなよw
青木さやかの何でもハモれるってのはすごいなぁ。あれは普通にすごい。放送では、ベリは選曲ができず断念ってなってたけど、実際はどうだったんだろ?負けそうだからあえてやらなかったとか、やってみたけどひどいものだったとか、いろいろ勘ぐってしまう。確かに歌で生きてるアーティストが芸人に歌で負けちゃったらメンツ丸つぶれだしねぇ。まぁ、そこらへんは観覧見た人がレポするんだろうけど。
みやびちゃんの静電気は俺もすげーって思ったけど、あとからAさんにトリックを教わりましたw
みやびちゃんが勝った後、佐紀ちゃんりしゃことハイタッチするけど、その後桃子が手をだそうとして引っ込めてしまうっていう、はぶら桃子ぶり。でも、こんな感じのほうが桃子はプロっぽい感じがするの俺だけですか?こういうネタはむしろ俺にとってプラスの解釈になってる。
りしゃこの絵は似顔絵とは言えないwまぁりしゃこの絵らしかったOK。西野のあの絵はベリに見せちゃって、教育上いいものなの?w
茉麻のふくらはぎが動かせるって、筋肉がすごいってことじゃないの?wいかにも茉麻らしい。茉麻の妖艶な足ありがとうございました。
佐紀ちゃんの指がおかしいです、はもはや自慢じゃないwでも「9.5」はすごいな。9が数えられないってことか。ベリは心の中では永遠に8人です。
そしてぷよぷよ。ここが今日1番の見所だった気がする。

  州*‘ -‘リ<甘辛!

とか、

  州*‘ -‘リ<勝ったんです!!

は神すぎる。
梶原はホントに勝つ気でやってただろうな。でもフィーバーの仕組みはよく知らなかったみたい。
確かフィーバーって、相手におじゃまぷよだされたときに、こっちが連鎖とかしたら相殺されて、相殺すればするほどフィーバーになりやすくなるんだよね?梶原が先にりしゃこにおじゃまぷよ出して、そのときにりしゃこが連鎖起こしたから相殺されてりしゃこフィーバーモード突入。
最後のほうでも梶原リベンジしたいって言ってたし。それに対する

  州*‘ -‘リ<また勝っちゃいますよ!!

は最高。
桃子のまばたき対決リベンジ。青木のあの速さは異常w常人じゃあの速さには対抗できない気がする。けどこのときの桃子の振る舞いがかわいい。


今回はりしゃこが神がかってた。前回の音楽戦士ではあまりしゃべってなかったけど、今回は結構しゃべっててよかった。しかも面白いこと言ってるし。

  州*‘ -‘リ<また勝っちゃいますよ!!

は何度聞いてもイイ。
やっぱり音楽戦士は神番組でした。


ちょっとばかりベリから離れてたから、音楽戦士はすごい見入ってしまった。レコでも録画して、PCでも録画して、リアルタイムでも見るっていう徹底ぶり。やっぱりベリヲタベリヲタだね。