DISCOVERY

昨日音楽戦士を見た勢いで、久しぶりに胸スカを聴いてみた。


・・・あれ、こんなに良い曲だったっけ?すんごいしびれる。数日前まで、曲聴くたびに悲劇を思い出して鬱になってたのが嘘のよう。胸スカかなりキテル。


音楽戦士も編集がてら再び見たけど、マジで良い番組ダナ-。昨日書き忘れたけど、似顔絵対決でのりしゃこの「いいんです!!」とか最高。ぷよぷよ対決でりしゃこがフィーバーモードに突入するときとか、見てるこっちまでエキサイトできてしまう。いやー昨日りしゃこは特に輝いてた。


こんなこと改めて言うのもあれだけど、今ベリが好きで好きでたまらないんですwどうやら俺までフィーバーモード突入しちゃったようで。いいんです!!w