冬だけど夏夏

夏夏ソロDVDキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
今日帰ったら不在票が入ってたけど、今日再配達してもらいました。これは明日まで待てないでしょ〜。
といいつつも、見るのは明日からになりそう。全部で7枚あるわけだし、ゆっくり見ていきますよ。


俺が買ったのは全部セット。全部セットには写真が1枚ついてくるんだけど、この写真目当てに買っちゃった人はたぶん残念な感じだと思う。というのも、7人集合のL判写真だから一人ひとりが小さいし、暗い色調で若干ボケてる。この写真はイマイチ。
全部セットのケースはトールケースサイズで、7枚ある分幅がある。全部セットのは7枚がひとつに合わさってる。バラバラにできない(無理やりやろうと思えばできるだろうけど)。
ディスクには顔写真がプリントされてるけど、佐紀ちゃんからりしゃこまで年齢順に「Disc(1〜7)」と書かれている。これも全部セットだけだと思う。
以上のことから想像するに、バラで買った場合と全部セットを買った場合では、ところどころ違ってる部分があるんだと思う。どっかのろだにうpされてたけど、バラで買うとケースはCDと同じものみたいだし。ただバラで買った場合と全部セットで買った場合の差は、両方ほしいと思わせるようなものではない。DVDの内容はたぶん完全一致だと思うし。


DVD見るのは明日以降になるかなぁ。
全部セット買った人は誰のから見るか悩むんだろうけど、俺は見る順番は振込みしたあたりからずっと考えてた。予告先発しちゃいます。


千奈美佐紀ちゃん熊井ちゃん→桃子→茉麻→みやびちゃん→りしゃこ


この順に見ていきます。1日1枚が目標。たぶん見ない日がでてくると思うから7日じゃ終わらなさそう。


にしても夏夏ソロDVDが届くタイミング絶妙すぎだわw今ほしいってときに届いてくれた。