今さら思い出したけど

秋葉原行ったとき、ヨドバシの外についてる、オーロラビジョンっていうのかな、あれに後藤真希(「と思われる人」に一応しておきます)のCMが流れてびっくりした。
確か、サンディスクのポータブルプレーヤーのCMだった。後藤真希がサンディスクのCMやってたなんて全然知らなかったから、結構驚いた。
もしかしたら見間違いかもしれないですけど、興味ある人はときどき立ち寄ってみるといいかも。



>>追記
ttp://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0612/28/news010.html
ITmedia +D)
記者発表の前にあれを目撃したってことなのかな?
正直言うと、後藤真希含めハロプロは完全に干されたと思ってた。ただ、ベリはこれからだし、娘。は1位とったし、ワンダメンはなかなか盛り返してるなぁって思ってた。
それに対してエルダメンの話はイマイチ聞かなかったから、好調なワンダと相変わらず不調なエルダっていう印象を持ってた。
けど、エルダはエルダで盛り返してるんだな。停滞してたハロプロも、これからは上り調子だと思う。というかそうなったらいいなw