スクエニっていいよね

スクエニのサイト見たらいろいろと更新されてた。


まずはFFT
ttp://www.square-enix.co.jp/fft/
FINAL FANTASY TACTICS 獅子戦争HP)
ジャンプフェスタで流れてた映像が見れるようになりました。
いやー、このムービー見るだけでもかなりやりたくなってくるわ。何度も言うけど、PSPってのがなー・・・。


次、フロントミッション1st。
ttp://www.square-enix.co.jp/fm/fm1ds/
FRONT MISSION HP)
この前ジャンプフェスタで試遊したときはスルーでいいかなって思ってたけど、この説明見ると欲しくなってくるw
ヴァンツァーやパーツの追加もなかなかいいな。パーツとかって、たくさん種類があっても結局のところ、実際に使うパーツは性能いいのに限られてたから、そうならないようになっててほしいなって思う。
そしてなんといっても、大型機動兵器使えるようになるってのがすごい。ロングフォースとか使えちゃうのかな?ドリスコルの機体使いたいと思った人は何人もいる気がする。このへんワクワクしてくるな。
ここまできたら、いっそのこと全く新しいストーリー作っちゃえばいいのにって思う。
専門用語がいくつかでてきちゃっててごめんなさいw
いやー、これ欲しくなってきた。


最後、FF12レヴァナントウィングス
ttp://www.square-enix.co.jp/ff12rw/
FINAL FANTASY 12 REVENANT WINGS)
サイトが更新されただけのようですが、一応。
まだFF12を終わらせてないから、今のところ、それほど欲しいっていう衝動はない。FF12終わらせてからだろうなぁ。


DSソフトは手がだしやすいだろうけど、PSPはなぁ・・・。FFTもDSで出てくれないかな?下の2つは買う方向でしょう。
なんかスクエニ信者みたいになってますがw俺は別にゲーム好きとかではないんですけど、このへんのゲームは面白いだろうからな。
タクティクスオウガFFTフロントミッションの3つは俺の中でホントに面白かったと思ってるゲーム。全部シミュレーションRPGだけどw


そうそう、俺のPCのデスクトップは、実はベリではなくスクエニのサイトにうpされてる壁紙なんです。今使ってるのは、チョコボと魔法の絵本のサイトにある、クロマの壁紙。そろそろ正月だし、新しくうpされたチョコボの壁紙にしようかな?