グッズ発表

いつも直前にならないと発表されないんだけど、今回も直前の平日に発表。


ttp://www.helloproject.com/museum/tour/07_berryz/index.html
(ツアーグッズ)


団長Suiginに、「グッズとしてDVD2枚でるから」って伝えて、「2枚もかよwww」って驚かれてる場合じゃなかった。メンバー別で7枚も出してきやがったwww
ま、コンプリートボックスっていう便利なものがあるけどねw
しかも今回メタリック写真もメンバー別で出してきたし、応援セットとかいうこれまたセコイグッズもメンバー別で出してきたし。
だが、買うwなんのためにここまで一生懸命バイトしてきたと思ってるんだ。俺をなめんな。


一句。
  SSA
   桜満開
     諭吉散る

お後は絶対よろしくなります。