SSA前夜祭

最近イベやライブの前日はハロショ行くのがお決まりになってきた。今日もハロショへ行きました。


今回は、またご当地写真がリリースされたので、東京3店回りました。
まずは原宿本店へ。今日は棚卸しだそうで、閉店が15時といつもより早いので、先に原宿へ行った。
閉店間際に行ったからなのか、土曜なのに客は少なく感じた。いくつか写真と、ご当地写真買って店をでる。


次に歩いて渋谷店へ。原宿本店から歩いて渋谷店行くのもデフォになり始めてる。
こちらはそこそこにぎわっていた。渋谷のご当地写真もしっかりゲット。


そして最後に上野店へ。渋谷から上野って、山手線だとちょうど反対側くらいで長い。でも、これもご当地写真のため。
アメ横がかなりにぎわっていて歩きにくかったけど、上野店に到着。
お目当てのご当地写真はというと・・・売り切れorz何のために上野きたっていうんだorz
結局上野店では何も買わずに後にする。


このまま帰るのではなく、秋葉原のドン・キホーテへ向かう。もしかしたらUP売ってたりするかなーなんて思ったので。
秋葉原到着。一人できたの初めてだ。まっすぐドン・キホーテへ行く。


サイリウムコーナーへ行くと、UOはいくつかあったけど、やはりUPはなかった。なので、高輝度と書いてあるピンクのサイリウムと、せっかくここにきたのだからUOも買う。


実は明日のピンクサイリウム祭でやりたいことがある。それは、ピンクのサイリウムを5本使って桜の形を作ること。思いついただけでホントにできるのか疑問だけど、とりあえず俺の分と団長の分で10本買っといた。サイリウム買うだけで3000円ってw


そして帰宅。
写真の整理したけど、おそらく俺の写真コレクション、2Lも入れたら1000枚超えてるんじゃないかと思いますw明日もたくさん買うから、L判だけで1000枚超えも見えてきたw
ホント、グッズ厨だなぁ俺w