すばらしきこのせかい今日発売

FFT獅子戦争もストーリークリアしてしまうとこれ以上やり込むこともなく、また久しぶりに脳トレを始めてたんですが、今日こんなソフトがでました。


すばらしきこのせかい

すばらしきこのせかい

スクエニのゲームです。スクエニパーティで映像を少し見て、このソフトがでるのを知りました。アクションゲームで俺の苦手なジャンルなんだけど、まぁノリで買ってみました。どう見てもスクエニ厨です。
内容も、渋谷をテーマにしたゲームってのくらいしかよく知らない。だから、買ったのはホントにノリ。スクエニパーティで見て気にはなってたから、買うならにゃんタンクリーナーも手に入るうちに買おうかなって思った。
それと、最近全然DS使ってなかったから、DSのソフトが欲しいなって思ってたのもある。一応、買っただけで開けてすらいないチョコボのソフトはあるけどw


今はいろいろテストあるから、テスト終わってからゆっくりやりたいと思ってます。ゲームがやりたくて勉強に手がつけられないってことは無いし。
というよりは、ゲームではなくて、ネットがやりたくて勉強に手がつけられないw


ちなみに、DSLite同梱版もあります。