ドコモのスマートフォン

ドコモからスマートフォンが発売されるようです。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/business_model/index.html?ref=gp_top
(ビジネスケータイ | 製品 | NTTドコモ


俺は今スライド式の携帯使ってるんだけど、端末を閉じたまま使うスタイルにかなりはまってしまって、今では折りたたみ式には戻れなくなってしまいました。
そんな俺には、ウィルコムW-ZERO3[es]はかなり良さそうに映る。普段は閉じたまま使って、キーボード使うときは端末開いて使って。多機能だしとても良さそう。
あんな機種がドコモにもあれば、おそらくそれに変えてしまうと思うんだけど、今までドコモにはスマートフォンなんてなかった。けど、今回初めてドコモにもスマートフォンができたわけです。


ただ、この機種はキーボードを持たないみたい。見た感じ普通のスライド式携帯と同じような感じ。しかもビジネス向けみたいだし。
まんまW-ZERO3[es]みたいな機種ができれば、それにしたいんだけどなぁ。まぁ次は普通に905iに変えることになるでしょう。