草津合宿

※この記事は2日(正確には3日)に更新しています。


8月31日から9月1日にかけて、草津へ合宿というか旅行へ行きました。ヲタ10人くらいで行ってるからヲタ合宿?w
ホントは30日から2泊3日でやってたんだけど、俺は31日から途中参加。


もともとバスで行く予定だったので座席券すでに買ってたんだけど、バスに乗り遅れて3k台無しorz
仕方が無く次のバスで草津へ。4時間弱で草津に着きました。


合宿自体はまぁ特にこれといったことをするわけではなく、俺は料理手伝ったりスマブラしたりキッチンでフリコピしたりw温泉が気持ちよかった!
2日目は野球やりました。俺空振りしすぎorz
帰りはAさんの運転する車で帰宅。


いやーなんか特にこれといったことしてないけど面白かったです。特に温泉はマジで気持ちよかった。かなり体が休まった気がする。温泉いいわー。