テレビがほしい

このブログでもよく言ってることだけど、今めっちゃテレビがほしい。
テレビとPS3を買って、DVDを大きなテレビでキレイに見たい。


俺が狙ってるのは、パナソニックビエラの42型か50型。
液晶よりもプラズマのほうが画質いいっていう評価がなんとなく多いようなのでプラズマを狙ってる。で、プラズマの有名どころでビエラ
42型にしようか50型にしようかは迷ってます。テレビの置き場所考えると42型くらいでも十分なんだけど、どうせ買うなら50型くらい大きいのがいいなぁっていう気もして。でも大きくすればそれだけ値段も高いし。


とにかく今はお金貯めないといけないわけです。
あー早くテレビ買いたい。