大きく膨らむ夢夢夢

またまた夢を見た。


今回は、熊井ちゃん茉麻と俺ともう1人男ともう1人女の5人で合コンするというまさに夢みたいな夢を見た。
この男と女はよく知らない人で、女のほうは途中から存在が消えてた。なので、実質2対2の合コンだった。
どこかレストランか喫茶店みたいな場所でジュース飲みながら会話してるだけなんだけど、茉麻とその男はかなり気があって会話をしてた。
そして、熊井ちゃんは俺に気があるみたいで、熊井ちゃんはよく俺に話を振ってくるんだけど、俺の本心はどこか気が乗らない。
俺の本心は、ここに千奈美がいたらなぁっていう複雑な心境だった。今、熊井ちゃんといい感じになれるチャンスなのに、心のどこかで千奈美を追っていて、千奈美をあきらめきれずに熊井ちゃんといい感じになるのをためらっている。熊井ちゃんは俺が好きなのに、俺は熊井ちゃんではなく千奈美が好きっていう、なんかどこかで見たドラマのような構図。


このへんで夢は終わった。
熊井ちゃんと付き合えるとか考えられないくらいすごいのに、それでも千奈美を求めてる俺。なんて脳内妄想全開な夢なんだw


そういえば、なかなか夢に千奈美がでてこないなぁって気がする。これはきっと、夢で逢えない分、現実で夢のようなことが起こる前兆だな。