みつぼし


ようやく聴いたw
この前草津に持っていって、初めて開けて中を見たんで、じゃあそろそろ聴くかぁって思って聴いてみた。買ってから半年以上経ってるみたいよ?w


これかなり良盤だわ。
恋☆カナバラライカ、それぞれのカップリングはすでに聴いたことあるけど、それ以外の曲もかなりいい。
星のしずく、恋花火、I miss you、EVERYDAY PRECIOUS DAYはバラードっていうか、かなり正統派。というかI miss youが神曲すぎる。
SpaghettiとLoveだよ☆ダーリンはひねった面白い曲。Loveだよ☆ダーリンは前にきらレボ見たときに聴いたことあったけど、面白くていい。Spaghettiもかなりツボ。
☆☆☆聴いてて思ったけど、何気にきらり、というか小春って低音いいなって思った。高音よりも低音のほうが実はうまいような気がする。
こんな良盤を半年寝かせてたのかorz


ブックレットは、最初の制服きたきらりがAV女優に見えてしまってどうしようもないです。こんなかわいいAV女優がいたらぬk(ry
良い子は上の文章は読まないでねw


通常盤の初回特典で付いてきたフォトブックのほうは、どの写真もジャケットと同じ衣装。それがちょっと残念だけど、どれもかわいいきらりちゃんですね。
できればいろんな衣装の(できれば制服のw)きらりがほしかった。


でも、これはマジで買って正解だったなと思います。
最近ベリ以外に興味がなくなってしまった俺だけど、なんとかきらりだけはつながっていきそうです。きらりコンとかあったら見たいなと思うね。